引き寄せの力はどのように使えばいいのか。

2020年03月24日 00:30

引き寄せって簡単にいうけどなにを引き寄せるの?って思うことはないだろうか。
本屋のスピリチュアルコーナーに行けば一時期平積みにされてたうたい文句だ。

以前石垣島のボランティアに行ったときに私は目の前で引き寄せの力を使っていたおばあに会った。
おばあは子どもが5人いて、ずっとお花の農園を営んでいた。
困ったときに必ずお金が手に入ったのだという。

おばあと鉢植えの若い木の植え替えをしていたら、これは抜けないね。男手があったらいいのにねなんていったら後ろに若くて力のありそうな男の子が立っていた!こともあったし(たまたま来た若いお客さんだった。)こともあったし、おばあの周りには珍しい植物がわんさと集まってきていた。
あれがないな、と思えば偶然誰かが持ってきてくれたりするという。すごいな!

引き寄せなんて嘘だろうって思ってたけど本当に欲しいなと思えば簡単に手に入るようだ。しかもめちゃ欲しいと思うのではなくて、そういえばあれがあったらいいなあくらいに淡く思えばいいということ。

ためしにやってみてはいかが。わたしは新しいスニーカーがほしいなあ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)