5月の鑑定予定

2020年04月29日 08:01

こんにちは、山野コトリです。

これを書いているのはGWがはじまる1日目なのですが、つつじが咲いてきれいなのに外に出られなくて残念ですねえ。

さて、5月のセッションになりますがオンライン、メール、電話鑑定(すべて事前予約が必要です。)での受付をしています☆

前日や当日は受け付けておりませんので、カレンダーを参照にご予約くださいませ。

そして、対面鑑定はコロナウイルス対策としてしばらく自粛します。再開は未定です。

新メニューも考案中!お楽しみに。


どうするか全然考えていないのですが、YouTubeでタロットやヨガのノウハウだけじゃなくて前々から思っていたスピリチュアルについてお話するラジオ番組みたいなのをやりたいなあと思っています。
人々にアピールして新時代の生き方はこれから!コロナウイルスがいつ終わるか予言!のような訴えかける系だと疲れちゃうのでのんびりした独り言みたいなのでやってみたいと思います。

最近スピリチュアル、を明記するようにしたのは、朝起きたら急にスピリチュアルに目覚めたわけではなくて、ここ5年くらいかけて色々気づいたことをそろそろ発表してもいいんじゃないかな、と感じたことです。例えば、インドのヨガアシュラムで一ヶ月過ごしたこと、人間や自然とのこと、今までみたこと、感じたこととか話してみたいな~って。

1回きりとかになっちゃうかもしれないですが、お楽しみに!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)