2020年5月の星座別ひとことリーディング

2020年04月30日 06:52

2020年5月の星座別ひとことリーディングをしてみました。
こちらはnoteにアップしているものと同じ内容になります。

明日がどうなるか毎日不安になってしまうときですが、ふとしたときのタロットのアドバイスがヒントになるかもしれません。

★牡羊座★

昔買ってみたけど使わなかったもの、もう一度見直してみるとヒントがあるかも。

★牡牛座★

あれもこれもやって疲れるよりもメリハリをつけてしっかり休むと仕事が進みます。

★双子座★

新しい目標ができる。ちょっと未来の自分の姿を具体的に描くと行動もしやすい。

★蟹座★

じっくりと待って積み上げたい気持ちがあるけど、気楽な方がうまくいくそうです。

★獅子座★

衝動的にどうにかしようとするとうまく行きません。焦りは禁物です。

★乙女座★

やる気がでないとき、自分が何にこだわっているか見直すといいでしょう。

★天秤座★

朝早く起きて午前中にタスクをこなすと目的がしっかりしてやる気もでます。

★蠍座★

飲み過ぎ食べ過ぎ注意。冷蔵庫のストックをいっぱいにしないこと。

★射手座★

目に見えた成果がすぐでないからといってすぐにやめるともったいないです。

★山羊座★

うっかり噂話の輪に加わらないようにしましょう。自分の株が下がります。

★水瓶座★

不思議と火がついて頑張りたくなるのですが控えめにしたほうが長続きします。

★魚座★

悪意のある言葉に耳を傾けないこと。自分の士気も下がってしまいます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)