12月の鑑定予定や近況など。

2020年12月01日 04:45

どうも、山野です。


更新を夏以来していませんでしたが、自分の中のスピリチュアルや精神世界への向き合い方を見直したり、
なんだか先生っぽくなっていく自分がこれなんか偏っていないかしら、と人間活動?をしている時期でした。

もうちょっと人間ぽいことをやらないと
だんだんプラーナの流れをよくすれば人生が好転する!なんて真顔で言い出しかねないな、となってちょっとスピリチュアルなものから離れていました。ま、プラーナをよくするのは大事だけどこれが全部じゃないし、あくまで調整方法のひとつですもんね。

パチンコの北斗の拳にためしに朝から夕方まで座ってみたり、海に潜って魚に餌をあげたらピラニア状態になったり
舌とかへそにピアス開けてみたりと。松茸ご飯炊いたり、インドカレー作ってみたり。
まあ、やってみることが相変わらず極端なんですが、やってみたかったことを全部やってみたって感じでしょうか。

今年はほんとにもう、バイオハザード並みに世の中がひっくり返るようなことが起きて、占いやヨガとかってなんの役に立つのかしら、と思った時もあります。でも、私の中から全部出ていくことはなくて、すでに自分の一部になっていることに気付きました。

植木の世話をしながら、ぼうっとしていると今鑑定できませんか、とご連絡をいただくこともあり。
仕事が増えるということは、とても嬉しいのですが以前のような今すぐみるスタイルで活動した場合、昼夜問わず数時間以内にみてほしい、という依頼の対応が重なり色々と難しくなってきました。一日中外に出ないで起きている時間全部鑑定、鑑定しながら口にパンをくわえている、みたいな日とか。ありがたいのですがこのままだと倒れちゃうな、と思い納期を設けることになりました。

私のわがままで大変申し訳ないですが、それでもご依頼くださるお客様には本当に感謝しています。

2月以降になりますが、ヨガのオンラインレッスンを始める予定でいます。
社会情勢がどうなるかはわかりませんが、封印していたマッサージメニューもまた再開したいと思っています。再開してほしい、という声もちらほらありまして、ありがたいことです。

最近YouTubeもサボり気味ですが、もしかしたらアップするかも。


なんだかバリバリ仕事しない人、みたいな印象になってしまうブログになってしまいましたが、
実際に色々やってみて、長続きするのがこんな感じかな〜と。

今年も残り1ヶ月となりましたがどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)