2021年の活動について。

2020年12月11日 01:35

こんにちは。山野ことりです。2020年もあと数週間となりました。

今年は世界的にも個人的にも本当に色々なことがあった年で、ある意味分岐点かな、と思いました。

今までは航空券を買えば好きなときに海外にぽーんと行けたけど、しばらくは行けなさそうでぼんやりと今まで海外でみたもの、個人的に気づいてきたことを思い返してみたら吸収するものだけ吸収してアウトプットが少ないな~、全体的に。
なんて思ったりして。

社会情勢とは関係なく、また自分に課したラベルは剥がして、いかに軽くなれるかを考えて今年の後半はのんびりと過ごしていました。
ここ2ヶ月近く東京ではなく地方に滞在しているのですが、のんびりしようと思ってもどことなく仕事をしようと張り切っている自分もいたりして結局じっとできないんです笑

さて、来年はここしばらくおやすみしていたヨガや瞑想、タイ古式マッサージ、タロットレッスンの対面などを再開します。
まだわからないのですが、自分の場所を持とうと考えています。
今まで間借り喫茶をやってたのですが来年からはお店?として独立してはじめたい気持ちがあります。
自分だったら空間をこういう風にしたいな、とか色々思うところがあったりなかったり。
人生を豊かに、経験したい、自分と対話をしたい、という方のために来年は奔走したいと思っております。
ではではまた。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)