どうしたものかな。

2021年02月02日 23:39

ちょっと近況を書くと、対面鑑定や、マッサージメニューを始めたいな、と思っていても、世の中がこういう状況で、是非是非お越しください〜、と言えない状況が続いています。

個人的には今、インド笛の練習再開や、音楽ソフトを刷新して音楽作りたい気持ちやら、自分の上下左右の見直しのためにヨガや呼吸法をしたり、と言った感じ。

オンラインにしても、私自身、占いが一番メインでの活動をしたいわけではなくて。
というのも、その部分をいくらほじくったところで何が善悪かも関係ないし、問題をどうにかすることより、広い視野を確保するために、身体に働きかける(言葉以外でのこと。)
ことがこれからやっていきたいことです。
占いから見る角度、も大切だし、違うアプローチで全然違う自分を発見するのも面白いですよ!ってことをどうやって伝えていけばいいか。

声を出すワークや、身体を動かすこと。
健康とか、美とか、とにかく何かを目指さない時間のための何か。
果たして、そんな言葉に魅力を感じて申し込んでくれる人はいるのかしら?とは思うんですが、ヨガって思い込みを外すためにあるもので、アーサナをすることが目的じゃないんです。


上手にできなくてもいい、そんな自分を愛せる時間。
今後なんらかの形て発信できたらと思います。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)