4月後半の予定。☆メール鑑定☆

2021年04月14日 23:37

当方のサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
山野ことりです。

4月の対面鑑定は色々鑑みておやすみすることにしました。
5月は再開したいな、と思っているのでなんとか調整してみます。
メール鑑定の申し込みカートを作りました。
数量限定なので、在庫が終わり次第今月の受付は終了となります。
今月も半分終わってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします。


天気が不安定な日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に桜の季節も終わり、そろそろツツジも咲き始め季節の移ろいが早いなあ、と感心している間に
4月の前半は体調を崩してしまいました。
元気いっぱい人間じゃないときもあって、自分が火の星座射手座、というのもあるんだけどちょっと原始人みたいなところがあります。
わっと狩りにでかける時は働くけど、その後燃え尽きる、みたいな。
こつこつとした、安定した人間になりたいな、と思いながらなかなかそれが難しい苦笑

一年のうちに時々あるのですが、からっぽになってあしたのジョーの真っ白になった状態っていうんですかね、ちょっと無になっている時期がありました。年明け結構頑張っちゃったのもあって。
外にも一歩も出られず、食事もあまり取れないで、あちゃーこのままじゃ即身仏やでえ、と思っていたらウーバーイーツがあって本当に助かりました。

ちょっと落ち込んだりもして。自分がタロットの活動を、そうだな、2016年くらい始めて、新宿の飲み屋さんとか旅先とか、浅草など色んな場所でタロットしてきましたが、あんまり気にしていなかったんですが立て続けにサイキックアタックみたいなものとか、マウンティングみたいな目にあってちょっと落ち込んでいました。それが身近な人から反対されたりして。今はもう、まあ世間の目なんてそんなもんだよね、得体のしれないことやってるんだもの。と思うんですけど。わが道でいいや、ゴーイング・マイ・ウェイでいいか、な最近。味方も敵もいない世界、イエアー。


タロット=占いって思っている方にはえ?って感じかもしれないんですが私自身は、あんまり自分のこと占い師っていうくくりで考えてないんです。タロットも、占いツールっていうよりも、頭の中の整理&アイデア発掘みたいに思っていて。
なので、メッセンジャーみたいな感じ。私個人の意見とか、人間対人間ではなくて、翻訳している人、みたいな。
タロットって近いような、他人のような、近いような遠いような。不思議な関係ですよね。
興味深いなあと思っております。

タロットやります!と大きく宣伝してしまうと、どんどん依頼が来てしまって,占い師オンリーとして生きるのって正直私にはしんどいな、と。タロットやってるからって365日完璧なタロット占い師、毎日ご依頼どうぞ、とはなれないんですよね。。これはもうひとりごとですが。
人間活動ができなくなってしまうというか、最近はSNSとかメディアの流れに無理に乗らないでこじんまりやるのが一番だなあ、と感じております。
私は肩書きを作るのがあんまり好きじゃなくて、音楽作ったり歌ったりすることもあるけど、自分のことミュージシャンって言いたくないんですよね。(人気者になりたいとか、ファンの人と交流するとか、性格的に無理です。。一人の時は一人になりたいし。)
なんかやる気ない人みたいに聞こえるけど、等身大でしかできないから、無理しないって話です。

私はタロットリーディングは好きです。ご依頼主さまと貴重な時間、有意義に過ごしたいなあと思っています。
いい塩梅で活動できるように努めたいと思います。
ではでは。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)