6月の鑑定予定

2021年06月02日 20:40

こんにちは、ご訪問くださりましてありがとうございます、山野です。

今日はお知らせです。

6月の予定ですが、25日から30日の夜19時から22時の間でタロット、チネイザンマッサージの受付を始めます。
準備が必要なため、飛び込みでの鑑定や、マッサージの受付はしておりません。
受けたい日時を第三希望まで書いて、問合せフォームよりお申し込みくださいませ。
料金は当日、現金のみで承っております。また、キャンセルは3日前までの受付です。
当日の無断キャンセルの場合今後のご予約を承ることができませんのでご注意ください。
前後のお客様のためにも時間厳守にご協力ください。如何なる理由があっても、
30分以上の遅刻の場合はキャンセルさせていただきます。

新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用をお願いいたします。

お店の場所
国際通りの中の商店街にあります。バス停開南から徒歩5分程です。
ご予約完了時にお伝えいたします。近隣に駐車場がございます。


☆タロット対面鑑定 30分3000円、60分6000円(オープン料金のため、今後変更する可能性があります。)
 延長10分1500円(次の方がお待ちの場合は延長不可)

タロットで観れること、今後の仕事運や家族運、恋愛運など。あくまでご自身にフォーカスしたものを観ます。
相談内容は具体的にお願いいたします。(たまに相談内容を当ててください、って方がいますが、タロットは質問をカードにして初めて答えてくれる魔術です汗)
ギャンブル、試験、他人の不幸を願うものの鑑定はできませんのでご了承ください。
同じ質問を短いスパンでカードに聞くことはタブーとなっております。最低でも3か月は間隔を空けてください。

☆対面タロット講座

90分8000円

初心者の方から独学の方まで。カードの読み方全然知らない方から、カードの意味はわかるんだけど、スプレッド展開した時にどう読んでよいかわからない、仕事にしていきたいけどもどのように広げていいかわからないといった方のための相談ものります。
過去に浅草や電話鑑定、メール鑑定など色々やりながらタロットで活動してきましたので多少参考になるかな、と。

☆お腹ふわふわマッサージ

チネイザンベースのタイ古式オイルマッサージです。気功もちょっと入ります。
お客様のお体に合わせた腸もみマッサージです。
お着換えは下のズボンのみタイパンツに履き替えをお願いいたしております。
アロマオイルアレルギーの方は事前におっしゃってください。
施術前の食事は消化不良を起こすことがありますので、数時間あけてください。
産後間もない方、手術して間もない方、現在療養中の方は受けられませんのでご了承くださいませ。
2週間に一回ペース、3回ほど受けますとお腹が見違えるほど変わります。
お腹の冷え、硬かった方はマシュマロみたいにふわふわに。
溜まった感情のデトックスにも。

初回60分7000円 
2回目以降45分5000円


ちょっと注意事項なんかも多いですが、最低限のルールとマナーがないとお店の運営維持に欠かせませんのでどうかご協力お願いいたします。
店舗運営にあたり、しばらくはメールやSkypeの鑑定を休止します。(店舗にてキャンドルの販売を行う予定なので、準備のため。)


東京生活もあっという間に終わるので、どんどん断捨離をしている最中です。
少し実家に荷物を置いていた時期はあったけど、その間は海外に行ったりしてあんまり地元に住んでいる印象はなかったですが、
そうですね、正味15年くらいの東京の生活を送っていましたが、これから沖縄にがっつり住むのかあ~と思うと感慨深いです。

ここ何年か一年の数か月沖縄に滞在していて、私って沖縄にいつ住むのかなあ、住みたいけど仕事はどうすんだべ、と思っていましたが実は過去に何年か前になりますが、宜野湾のカフェや、那覇のカフェバー、宮古島の癒しイベントなど、ちょこちょこタロットの出店をしていました。
その時はまだ東京を拠点にしていたし、沖縄に住むなんて夢のまた夢だろう、なんて思っていたのでまさか出店できると思ってもみなかったのですが、この度トントン拍子に住むところもお店も決まりました。
これがタイミングってやつなんでしょうか。
わくわくしつつも、不安も、色んな気持ちが混ざっています。
ただ、偶然にも沖縄という土地にずっと縁があって、好きな場所に住める幸せというか、そろそろ決断してもいいかなと思った途端にびっくりするぐらい色々動いたので楽しみなのです。ではでは、今月もよろしくお願いいたします。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)