6月後半のスケジュール

2021年06月16日 01:50

ご訪問いただきありがとうございます。

6月後半のお知らせです。

⭐︎タロット

現在、メール鑑定などの通信鑑定はおやすみ中です。

26日土曜日、27日日曜日、30日水曜日
夜19時から22時までの間でタロット鑑定を受付しております。

30分3000円、60分6000円。
10分延長毎に1500円。

タロット鑑定は事前予約制です。場所は国際通りの商店街の隠れ家サロンです。

ご予約はお問い合わせフォームよりご希望の時間帯を書いてお送りくださいませ。

タロットで観れること。
仕事運、恋愛運、対人関係など。具体的なお悩みに対して3か月ほどの近未来がわかります。
カードが新しい視点での考え方をくれるかも。
新しいスタートをきりたい方。
当て物ではありませんので、相談内容は具体的にお願いいたします。
観れないことは、倫理観に反すること、呪いや人を貶めること、妄想的な内容など。不倫や復縁はあまり得意ではありませんのでごめんなさい(_ _).。o○


⭐︎タロット教室

これからタロットを仕事にしていきたい方、興味があるけどなにから勉強したらいいかわからない方のために、対面のマンツーマンレッスンをしています。カードはご自身でご準備ください。

90分8000円

大アルカナの意味、今すぐ使えるスプレッド(展開方法など)

90分×3回 20000円

78枚のカードを覚えるコツ
タロットで仕事をしていくには、のノウハウなど。



マッサージメニューは7月からの受付になります。

沖縄に引っ越しするのにあたり、荷物をガンガン断捨離をしています。
新生活楽しみでもあり、不安でもあり、早く島豆腐が食べたい気持ちもあり。



6月後半もよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)