7月前半のスケジュール

2021年07月05日 00:27

こんにちは。ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

対面鑑定は基本ご予約のみの受付です。

スケジュールはトップページのカレンダーをご覧くださいませ。

7月9日金曜日は、19時30分から22時30分までお店を開けておりますので、ふらっと鑑定を受けられる日になっております。
ちょっと入りにくい見た目ですが、間接照明のかわいいお店ですので、お気軽にお越しください。

小さいお店ですので、1名さまずつしか入れません。2名さま以上のご案内はできかねますのでよろしくお願いいたします。

また、広告営業や同業者の方から連絡きたりしますが、当てずっぽうに適当にやってるのかなと思うくらい雑な感じで来ます。波長が合わない人と無理に一緒に何かやろうと思っていないし、マイペースにやりたいので放っておいて欲しいです。申し訳ありません。

メール鑑定はTwitterのリンクから購入できますが、基本はリピーターさま向けのメニューです。

私事ですが、最近念願のノストリルを開けました。ボディピアスを開けるのが最近の趣味で、ピアスが安定するのを、植物を育てるような気持ちでケアしています。

沖縄はミントグリーンやパステルブルーの車や家の壁の色が爽やかで、強い日差しと合いなって異国にいるような気分です。
コンビニのレジの人が優しいです。

11日以降、沖縄の緊急事態宣言がどうなるかまだわからないため、スケジュール調整中です。

今月もよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)