メール鑑定

2021年07月07日 23:54

https://yamanokotori.stores.jp/


こんにちは。今日はメール鑑定のお知らせです。

沖縄の緊急事態宣言が8月まで延長することが決まり、タロット対面鑑定は引き続き受付しております。(お店は小さいスペースのため、一度に入れる方は一名様までです。マスク着用、カードには触れないようにお願いいたします。)


店舗は毎日開けているスタイルではなく、基本予約制です。
たまにフリー鑑定の日を設けています。

このご時世だし、ちょっと心配だな、という方のためにメール鑑定をご用意いたしました。
1件3000円です。
先に質問をいただき、カードの写真と共に回答文をお送りいたします。
長文の回答になるのと、回答内容を掘り下げるとキリがなくなってしまうので追加の質問はできませんが、何度も読み返すことができるのでリピーター様の多い人気のメニューです。
お返事は3日以内です。夜22時以降のメールは翌日以降のお返事です。

今年後半リーディングは、1件6000円です。
こちらはリピーター様向けの内容になっております。

最近文章はさっぱりめに書くようにしています。
どんどん長くなるのって読む方も大変だもんね。わかりやすく、短く。
でも長くなる。


最近はドリームポップをよく聴いています。
Beach house、おすすめです。

音が詰まってシャカシャカ速い音楽が苦手ですが、昨年の今頃はindigo la Endをよく聴いていました。夏の始まりにもってこいです。

色々不安になりやすい時期ですが、のんびりいきましょう。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)