8月後半のスケジュールについて

2021年08月16日 21:31

こんにちは、牧志ブルーバードです。当店のメニューはすべて女性専用となっております。

8月も半ばになって季節の移ろいを早く感じます。
緊急事態宣言がさらに長引くとのニュースがこれを書いている今日また入ってきました。(8月16日現在)

9月12日までのお店の方針を決断せねば、と考えておりましたが引き続きマッサージは原則おやすみ、
タロットの鑑定は原則メール鑑定でお願いするということにいたしました。
ここで、原則、ということですが完全予約制なのはもともとのこと、ご新規のお客様には厚生労働省の接触確認アプリcocoaのインストール、本名、お電話番号をお知らせいただけるお客様のみの受付とします。(不特定多数、身元不明のお客様の来店防止のため)
(ご紹介、リピーター様優先)
対面鑑定を受けたい方はご希望の日時を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
カレンダーの受付日以外でも場合によっては対応できますのでお気軽にどうぞ。

☆対面鑑定は30分3000円、60分6000円です。延長はできません。事前にお選びくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
カードに直接触れない、マスク着用、1日2名様までのご案内です。(前後に換気します。)

タロットはマスクをしているとはいえ、直接対面でたくさんお話しする、マッサージは直接肌に触れるため近づかなければならない、といった感染対策ジレンマに悩んでいましたが、私もお店を開けたい、、またお店を開けてほしい、施術を受けたい、タロットの再開はいつでしょうかといったお問合せが度々寄せられ、悩んだ末感染症対策をさらに強化して、対面のサービスを再開することとしました。通りすがりの人が誰でも来れるお店ではもともとないのに、さらに会員制っぽい感じで営業を続けることにしました。
(ここ2か月のメインはメールやオンラインの鑑定です。)


☆メール鑑定
1件3000円 2件5500円

8月の納期は5日間です。お問合せフォームより。銀行口座、ラインペイ対応

メール鑑定になじみがある方はこちらが便利です。あとで読み返せる、カードの写真付き。
ご質問いただいた内容に3000文字程度でお返事します。
リピーターの半数以上の方がメールやオンライン鑑定をご利用くださっています。
メール鑑定が初めて、ブルーバードのご利用が初めて、という方は一度対面のご利用をおすすめしております。
こんなご時世ですので、お悩みの際は一度ご相談くださいませ。


☆チネイザン・足アロマオイルマッサージ・ハンドマッサージ

足・ハンドは各30分2000円 45分3000円

チネイザンは60分5000円

アロマオイルアレルギーがある方は事前にお知らせくださいませ。
施術中はマスク着用でお願いいたします。また、施術中のお話しはお控えください。
マッサージは女性専用メニューです。
お問合せフォームよりご依頼くださいませ。

8月の後半もどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)