9月の予定&9月リーディングをnoteに更新しました。

2021年09月01日 21:02

こんにちは、牧志ブルーバーズです。

今月はお知らせがあります。
牧志ブルーバーズの現在の実店舗を今年の11月末で一旦閉店とさせていただきます。
元々半年契約でお借りしていた店舗で満了に伴うものですが、現在鑑定はほとんどがメールなどの通信鑑定、マッサージはお宅に伺う出張が多く、あまり店舗にいないことが判明。店舗を借りる理由ははて?('ω';)ということがありまして。。
緊急事態宣言が続いているということもあり、現在はご新規様の飛び込み来店、というご依頼は受けておりません。
国際通りもひっそりという感じで、とても寂しいです。
元々移動式店舗というか、間借りでお店をやってきたので私としてはマイペースに開けるつもりだったのですが色々考慮して命優先、ということで大々的に宣伝もせずひっそり続けていますが、これからも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後那覇市内に移転予定ではありますが、また状況わかり次第書いていこうと思います。東京出張は年内は未定です。

9月の予定ですが、引き続きメール鑑定は受け付けておりますが、対面鑑定は予約が必要です。
マッサージも要予約。チネイザンベースのオイルお腹マッサージが人気です。

さて、私信ですがスティーブン・キング原作の例の、シャイニングをやっと観ました。ナイトメアってこういうことね、、と夏の終わりを感じました。(映画の中は冬ですが)スタンリー・キューブリックおしゃれだなあ、と思いつつ、ツイン・ピークスはここから影響も受けているのかなあとか。絨毯とか、薄暗くて怖い作品が好きです。
あと沖縄には外人墓地が海の側にあって、とても静かで入れないのですが墓地にいると落ち着きます。

まとまりはないですが、今月もよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)